人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の英語オーディオブックはDoctor who!

ベラルーシ、ミンスクからHGG (Holiday gift giving)が届きました。
HGGは世界中のブッククロッサーが
フォーラムから相手を自由に選んで
プレゼントを贈り合う、ステキなイベント。

初の英語オーディオブックはDoctor who!_a0112667_635465.jpg


この郵便局オリジナルであろうテープがステキ!
だれかおみやげに買ってきてほしい。

初の英語オーディオブックはDoctor who!_a0112667_6344849.jpg

内容は
1:Doctor who のオーディオブック。
日本ではなじみが薄いですが、
イギリスBBCの超長寿番組(1963年から!)で
世界中にファンが多いSFドラマです。
昨年日本ではLala TV が放送してくれたけど
続きはやってくれるのかな?
10代目ドクターのデイヴィッド・テナントが朗読しているのも楽しみ!

2:Colaline (児童書)のペーパーバック
表紙がヘンリー・セリックでかわいい!

3:ベラルーシ語とロシア語で書かれたパッケージのチョコレート。
甘さ控えめでカカオの味が濃い。ウマウマ。

4:グレープフルーツとざくろフレーバーの緑茶。
パッケージのざくろは花でした。
普通ザクロといえば実を指すのが日本。花もいい香りなのかなー。

5:Doctor who のポストカード
英語とロシア語でメッセージが書いてありました。

ブッククロッシングでは珍しく、保険つきの郵便で届きました。
大抵は船便で届きます。
郵便局からの不在票の差出人がBelarusさんになってたのは笑える。
政府から???

by chococro3 | 2012-12-02 23:00 | Bookcrossing