人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルト in 家ie

アルト in 家ie_a0112667_1235791.jpg

川西カタリベ、僅かですが空きがあります。(click!
よろしければ、ぜひ。

土曜日、「アルト in 家ie」(Click!)行って参りました。
アルトのnino ちゃんとは一度家ie でお会いして
今回は3回目。とても可愛らしいおじょうさまです。
私の大好きエルマガでも何度か紹介されていて
私の中では親戚が芸能人になったかのような(!?)憧れと親近感がわいています(笑)

いつもなじみの家ie には懐かしの文具がたくさん!
ポスターカラーとか、グラフ紙とか。

鉛筆っていつから使わなくなったんだろう。
右手を真っ黒にして書いていた頃がちょっと懐かしい。
アルト in 家ie_a0112667_126657.jpg

アルト in 家ie_a0112667_1273497.jpg


この日もステキな出会いがありました。
可愛らしいデザインを作られる消しゴムはんこの作家さん。
Postcrossing で使用するエアメール用のはんこをオーダーしました。
サンプルには住所印もあって、これもまたお願いしたいです。
私の住所は「消しゴムはんこの理想型」らしい(笑)

by chococro3 | 2009-02-17 12:13 | Diary