人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくぷくハワイ

ぷくぷくハワイ_a0112667_824950.jpg

最近、ベビものの準備をはじめました。
ちくちくちく。。。

「ホノカアボーイ」を見てから、ハワイのことで頭がいっぱい。
一度だけ行ったハワイ島はコナの方で
ホノカアのあるヒロの方にはほとんど行ってないから
そっちのガイドブックはほとんど開けてなかった。

キッチン付のB&B に泊まって
ファーマーズマーケットで新鮮な野菜を買って
おいしいごはんを作りたい
テックスドライブインのマラサダ
ふわふわでおいしかったなぁ、とか。

私のハワイの記憶は
空と海と山とおいしいごはん
この4つ。

ヒロはおススメビーチはあまりないようですが
一度、一週間ほどのんびりしたーい。

なんて世界に浸りながら開くガイドブックは
ロンリープラネット
地図、ガイド、歴史など幅広く網羅しているおススメの1冊です。
ハワイでの日本人との遭遇率も低いです(笑)

英語は昨年に新版が出ているので、日本語もそろそろかな?

by chococro3 | 2009-06-09 08:03 | Diary