川西カタリベ@家ie - おうちがいちばん - のご案内

a0112667_19303584.jpg
どうも風邪を引いてしまったようです。
咳は出るし頭は痛いし。家中のものを着てフリースのヒザ掛けを巻きスカートのようにして(これ本当暖かい。おススメです)おとなしくしています。あぁ、早くなおってほしい。

奈良カタリベが終わって一週間。2月のカタリベのご案内です。
今回は兵庫県川西市という、梅田から阪急で20分くらい乗ったところにある町です。

2月の関西カタリベは「おうちがいちばん」というサブタイトルをつけました。
一年でいちばん寒いこの季節、家で過ごすのが楽しくなる、または楽しくなったというような本などを持ち寄ってカタリベをしたいと思います。
「おうちがいちばん」と思わせる本ならライフスタイル、手芸、絵本などなんでもオッケー。
居心地が良くてついつい長居してしまう「家ie 」で、ムックちゃんのいれてくれるおいしい飲み物を頂きながら、カタリベカフェをいたしましょう。

また当日はエルマガ2009.01 号の「文房具と人。」に紹介されていたninoちゃんの「アルト in 家ie(仮)」が開催中です。なつかしく可愛らしい文房具に出会えるチャンスですよ!


川西カタリベ@家ie - おうちがいちばん - 
日時:2009年02月21日(Sat) 14:00 - 16:00
場所:家ie(阪急宝塚線川西能勢口駅下車 徒歩10分)
参加費:600円(1drink +おやつ代)
持ち物:おうちにいるのがたのしくなるような本を何冊でも。
申し込み:「川西カタリベ申込み」のタイトルでメールを下さい。
宛先:chococro3★gmail.com ←★を@に読み替えて下さい
※場所の都合上、定員を先着5名といたします。


お申し込み、質問等おまちしています。

今日早速一件の申込がありました。ワーイ。
[PR]

by chococro3 | 2009-01-23 19:34