カフェボッサにカタリベコミュつくりました

桜、じわじわ咲きませんね。
お花見をするにはもう一息といったところでしょうか?

3月は関西カタリベはお休みでしたが、全国で見るとカタリベがぐぐーんとパワーアップした1カ月でした。

そのうちのひとつがコレ。

Bossa Books ご存知でしょうか?
ここに大橋さんがカタリベカフェのグループ棚を作ってくれました。(コチラ→

ここをネット上のカタリベカフェにしていきたいと思っています。
カタリベで紹介したい本、すでに紹介した本を登録して感想を書いてみませんか?

毎回カタリベのレポをもらってamazon で登録する作業をしていますが
別会場で同じ本を紹介していることが結構あります。
そういう別エリアや別カタリベでシンクロするはずの本が、ここでシンクロしたら面白いなぁと
一人妄想モードに入っています(笑)

今は誰でもグループに参加できる状態なので
カタリベヘビーユーザーの方も
ちょっとカタリベかじってみたい、というかたも
ぜひぜひ。よろしくです。


今朝、近所の八百屋さんへプリップリの春野菜を買いにいったら
家ie のムックちゃんとばったり。
明日から3日間のランチ(click!)の買い出しをされてました。
メニューを思い浮かべながら食材を見る目は、う〜ん。プロフェッショナル。
私もおじゃましようかなぁ。。。


                  ハトハネ舎  「春をいけるよ展」

日程  4月3日(金)4日(土)5日(日)  12:00〜18:00 (3日間)

場所  家ie

     兵庫県川西市小花2−8−12
     (阪急川西能勢口徒歩7分  JR川西池田徒歩12分)

     近隣の道が大変狭いために『家ie』の前まで 車でお越し頂くことが出来ません
     側の国道176号線に駐車場が何箇所か御座います
     お手数お掛けいたしますが 車でお越しのお客様はそちらをご利用下さい
     宜しくお願い致します 

ランチ 12:00〜(各日 限定20食 なくなり次第終了)
カフェ 15:00頃からスタート (ランチがなくなり次第 カフェの時間になります)
  
     4月3日・4日・5日・・・・・家ie(ランチ)
     4月3日(金)4日(土)・・・・・てまねき羊(日本茶) 
     4月5日(日)・・・・・・otimo(自家焙煎 珈琲)

[PR]

by chococro3 | 2009-04-02 14:49